置き換えダイエットに最適なのは ~GSSPの勧め

置き換えダイエットに最適なのは ~GSSPの勧め

さまざまなダイエットを解析して、その効果を比較した報告があります。(※1)
その結果、すべてのダイエット法に同じような効果が認められました。

ここでは12カ月に渡ってダイエットを続けています。つまり大事なのはとにかく「続けること」。
継続さえできれば、ダイエットの効果は必ず出てくるのです。

逆に、続けられないダイエットとはどのようなものでしょうか。糖質制限や低脂肪食、間欠的ファスティング、低GIダイエットなどなど・・。これらは食べるものが制限されてストレスが溜まり、精神的にやられてしまいます。

好きなものが食べられて精神的にラクなダイエット。それは「置き換えダイエット」です。一日のうちの一食か二食を置き換えて、残りは好きなものを好きなだけ食べる。それならストレスも溜まりませんし、長く続けられるような気がします。

問題は、なにと置き換えるか。ただのプロテインではお腹が空きますし、微量な栄養素も不足してしまいます。

そこでお勧めなのが「グリーンスーパースムージープロテイン(GSSP)」です。これはただのプロテインではありません。
GSSPには8種類のスーパーフードが配合されており、その強力な抗酸化作用により美容や健康面に好影響をもたらしてくれます。
スーパーフードは食物繊維も豊富で、腸内環境を改善したり満腹感を与えたりもしてくれます。

また老化を遅らせるという論文(※2)が話題になった明日葉も配合されています。明日葉にはアディポネクチン増加による抗肥満作用なども確認されており、アンチエイジングの切り札ともいえるでしょう。

GSSPには血行を改善してくれたり体内の炎症を抑えてくれたりするシトルリンやエゴマも含まれ、身体のすみずみまで栄養素を送り届けてくれます。

置き換えダイエットに最適のグリーンスーパースムージープロテイン。まずは朝食をこれにしてみましょう。そして昼食と夕食は好きなものを食べるのです。意外におなかが膨れるため、昼食や夕食の量が増えるということもないはず。
それだけで十分なダイエット効果が期待できます。もっと急いでダイエットしたい場合は朝食をGSSPにして昼食は好きなものを食べ、夕食はGSSPに。あるいは朝食と昼食をGSSPにして、夕食は好きなものを食べるという方法でも問題ありません。

ただ痩せるだけでなく、美容やアンチエイジングも期待できるグリーンスーパースムージープロテイン。ぜひお役立てください。

※1:
Comparison of weight loss among named diet programs in overweight and obese adults: a meta-analysis.
JAMA. 2014 Sep 3;312(9):923-33. doi: 10.1001/jama.2014.10397.

※2:
The flavonoid 4,4'-dimethoxychalcone promotes autophagy-dependent longevity across species.
Nat Commun. 2019 Feb 19;10(1):651. doi: 10.1038/s41467-019-08555-w.


山本 義徳

Page Topへ